3D CG with SketchUp

Sketchup/Maxwell Render/ など3DCGについて
<< Google Sketchupで物理アニメーションが! SketchyPhysicsマニュアル | main | Sketchup 6 日本語化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
SketchyPhysics バグと既知の問題
バグと既知の問題
・最初の非接続なしにジョイントを削除すると、接続ツールが混乱してしまいます。

・一般的に、ジョイントを複製するのは避けてください。トップレベルのジョイントは動作しますが、コピーされたグループの他のジョイントは認識されません。

・ジョイントに繋がっているオブジェクトを複製すると、オブジェクトはそのジョイントに繋がります。

・特定のオブジェクトは1方向のみに拡大縮小できます。プリミティブの節を参照してください。

・オブジェクトを反転させると動作しなくなります。

・ジョイントだけをグループ化するとSketchupがクラッシュします。

・ジョイント接続ツールを使用するとき、選択されたオブジェクトのゴーストが見えることがあります。

・情報ウィンドウ(モデル情報、マテリアル、アウトライナーなど)が開いていると、シミュレーションが遅くなります。
| 3dcg | - | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>